思考を深化させる

思考を深化させる。
ここ数日このことを日々考えていました。

本来であれば、何かしらの文字に落とし込んでいかなければならなかったのですが、中々儘ならず。

言い訳をしてみました(笑)

ただ、やはり深く考えるには頭の中だけではさすがに整理できないのでここに備忘録のように綴っていきます。
まず、自分が本当に伝えたいことは何か。

 

世の中は本来とてもシンプルに出来ている。
複雑にしているのは自分の色眼鏡でそうみえるだけ。

人生楽しくいきましょう。
世界中の人が常に笑顔であれば争いごともなくなっていく。
そう考えています。

そして、誰もが必ず楽しい過去を持っているはず。
とすれば、あなたの本当の姿はその楽しい時なんです。

子供を養っている親であれば、元気に楽しく毎日を送っている親の姿を見せることが
最高の教育だと思います。

そうすれば、子供たちは未来に希望や夢を見ることができます。

一人でも多くの人に元気に楽しくなってもらいたい。

そう願っています。

LinkedIn にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]

2014-12-15 | Posted in コラムNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA