ブログはじめます。

新年明けましておめでとうございます。

2012年に入りブログを改めて開始します。

今までに楽天ブログやアメブロもやっていたのですが、活動の場が変わったり広がったりしてきた関係でほとんど放置状態になっていました。

以前からブログを再開したいという気持ちはあったのですが、なかなかきっかけが掴めず今日まで至ってしまいました。

この場では自分の考えや思いを伝えたり、色々なテストをしたりとかなり好き勝手にやっていきたいと思っています。

本来はこのブログももう少ししっかりと形を作ってからとも思っていたのですが、新年に入り一歩でも前進したいという気持ちから始めました。

今後どうなっていくかは分かりませんが、よろしくお願いします!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

LinkedIn にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]

2012-01-01 | Posted in コラムNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA